フォト

« ただいま出張中 | トップページ | 昨日は金谷茶品評会の入札会でした。 »

2006/10/04

もう大忙し。昨日は「川根路」仕上げました。

昨日今日は大忙しです。
何しろ仕上げは「川根路」を仕上げて出来上がりました。
今回のほうが季節的にもいい感じに仕上がり、火香もいい香りになりました。
水色もこのお茶のクラスではいい水色です。
濃い緑に出て、一番茶の色に出来上がりました。
やはり常茶でもこのあたりの一番茶クラスのお茶を飲んでいただきたいです。
これで500円のお茶も子と始終足りるかどうかはできました。
年末までにもう一回仕上げるかどうか?
さらに今日はめ茶を作っています。
こういう物もたくさんではないですが、少しずつ出て、いつの間にか足りなくなってしまいます。

さて、そして本とは昨日更新する予定だったのですがもう忙しくて忙しくて。
明日、品評会の入札会と表彰を行うので、その準備がもう大変です。
会計なので、賞品の準備から、今年はインストラクターの審査を加えたので、その審査報告の集計などで夜なべです。
ということで大忙しです。
今日も月が変わったということもあって、注文も忙しいです。
結構なことですが、午後からその品評会の準備でその時間を作るので四苦八苦です。
そうそう、今年はその品評会のほうは一歩及ばずで入賞しませんでした。
残念です。来年はもっとがんばらなくては・・・。

« ただいま出張中 | トップページ | 昨日は金谷茶品評会の入札会でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82087/12144232

この記事へのトラックバック一覧です: もう大忙し。昨日は「川根路」仕上げました。:

« ただいま出張中 | トップページ | 昨日は金谷茶品評会の入札会でした。 »

2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ